ISO9001:2015


品質方針

・顧客と一体化したスピーディなコミュニケーションを図ることにより、顧客のニーズを満たす各種の卸売りサービス   を提供する。

・全従業員が品質維持及び改善活動の重要性を理解し、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善に努めます。

・品質方針と整合した品質目標を制定し、その達成に努めます。また、年度末には達成度を評価し、目標の見直し及び次年度目標の指針とします。


登録範囲(京都本社)

・PB商品の企画開発を含む日用雑貨・住関連商品の調達・保管・流通加工・配送の卸売りサービスの設計・開発及び提供

・生活協同組合向け常温・冷凍・冷蔵食品及び日用雑貨・住関連商品の取扱い・保管・流通加工の設計・開発及び提供


登録範囲(東京支店)

・PB商品の企画開発を含む日用雑貨・住関連商品の調達の卸売りサービスの設計・開発及び提供


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